大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします!さて、前回は間取り決めについて書きましたが、今回は設備・外観決めです。思い返すとこれは一番楽しかったですね(笑)ウィザースホームは以前も投稿した住宅館で実物を見ながら決めることができま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。